もみほぐし処 もみたん

Q&A

 当店をご利用するにあたって

Q:初めての利用ですが、持って行った方が良いものはありますか?

A:当店では、身分証明書などの提示も必要ございません。
また、お着替えが必要なお客様には、無料で着替えもご用意しておりますので、サービスにかかります料金以外は、何も持って来られなくても大丈夫です。

Q:カードでの支払いは可能ですか?

A:カード払いも可能です。

Q:仕事帰りに寄りたいのですが、営業時間は何時までですか?

A:当店は朝10時から夜10時(最終受付)までの営業となります。60分コースをご利用頂く場合は夜10時までにご入店頂ければ大丈夫です。

Q:予約なしですぐにもみほぐしを受けられますか?

A:お電話、Webでのご予約が確実ですが、店頭に黄色いランプが点灯しているときは、すぐにご利用いただけます。

Q:ポイントサービスなどはありますか?

A:当店では、ご利用頂いたお客様に次回ご利用割引券をお渡ししています。
60分コース 500円割引 4,000円⇒3,500円
90分コース 750円割引 6,000円⇒5,250円
120分コース 1,000円割引 8,000円⇒7,000円
になります。
是非ご利用ください!

 マッサージに関するご質問

Q:指名は可能ですか?

A:はい、可能です。ご指名のスタッフがいる場合はWebもしくはお電話でのご予約が確実です。
指名料は500円になります。

Q:触られたくない部分があるんですが…

A:もみほぐし前にあらかじめ担当スタッフにお気軽にお伝えください。

Q:どのくらいのペースで施術を受けると体調は改善しますか?

A:施術をお受け頂いた瞬間から効果は実感して頂けます。
個人差はありますが、慢性的なコリや疲労感でしたら、1週間から10日毎にもみほぐしを受けて頂くことが理想的だと思います。

 高濃度酸素ボックスに関して

Q:どんな効果があるんですか?

A:効果は「血流の改善」です。
血液中の酸素が増えれば、それだけ身体の隅々にまで酸素が届けられるため、酸素を運ぶための血流も自然と向上していきます。
また、酸素が十分に行き届いている部分の血管細胞が活性化し、血管本来の血行促進能力も鍛えられるため、一過性ではなく長期的な血流改善も期待できます。
その他の効能としては、疲労回復効果、ダイエット効果、美肌効果、リフレッシュ効果、酔い覚め効果、記憶力や集中力の向上などがあります。

Q:高濃度酸素発生器と酸素カプセルの違いはなんですか?

A:一番の違いは高濃度酸素の発生方法と身体への供給の仕方です。
高濃度酸素発生器は空気を原料としているのに対し、酸素カプセルはカプセル内の気圧を上げることで相対的に内部の酸素濃度を上げています。
鼻からの吸引でヘモグロビンに酸素を運ばせる「結合型酸素」とは違い、気圧を上げて身体全体に酸素を押し込む「溶解型酸素」を発生させるのがいわゆる酸素カプセルです。気圧を上げると血液中に酸素が溶けやすくなるため、それだけ酸素量を取り入れることが可能となるのです。
その一方で、酸素カプセルは気圧を上げる構造上、耳鳴りがしたり、肺や心臓への負担などの弊害があるのも事実です。

 お客様の声

当店の技術・サービスを高く評価して頂き、スタッフ一同本当に励みとなっております。
雑色、糀谷、大鳥居、大森町、京急蒲田周辺だけでなく、遠方からも多数のお客様にご来店して頂き、誠にありがとうございます。

今後一層の満足感を実感して頂けるように、技術面だけではなく接客面も、更に充実させるべく努力精進して参ります。

●女性【30代】雑色にお住まいのお客様

大分楽になりました。
次回はゆっくり120分来たいと思います。

● 男性【50代】大田区にお住まいのお客様

仕事柄、PCに向き合ってばかりいるのですが、その為に肩と腰にもの凄く負担を掛ける姿勢になっているようでした。
もみほぐしをして頂く事で、体の歪みが治り、姿勢も良くなったと思います。

● 男性【40代】糀谷にお住まいのお客様

適度な強さで、首と肩が楽になりました。
定期的に来店したいです。

● 女性【30代】大森にお住まいのお客様

お安いのに大変良いもみほぐしをして頂き大変良かったです。また来店させて頂きます。

● 男性【60代】大田区にお住まいのお客様

近くなので次回も来店します。

● 男性【50代】大田区にお住まいのお客様

血行がよくなって全体的に熱くなる感じがしました。

● 男性【50代】大田区にお住まいのお客様

すごく全体的に良かったです。

●男性【50代】大田区にお住まいのお客様

時間が経つのが早く感じました。90分位やれば良かったです。